

お久しぶりすぎてなにも言うことはありません

お久しぶりです
アスガルドがちょっと本気でアップデートしてるけど言うほど心惹かれるものはないよね!
っていうことです

といいつつ一通り試してたりするんですけどね。

まーずは新スキルかな?
とりあえず今のところドロップ情報を聞いてないクロスアタック以外ゲットして満足です
クロスアタックは出ないのかなー・・・悪ユナイトもまだ出ないよね・・・?
ちゃんとしてほしいなー・・・
全部SS取ってこようと思ったんだけどめんどくさくなったのd・・・
これだけ・・・
ふぁんぐらいんだ
ぶりっつ
全職一応ちょっとは楽しくなるような新スキルだったんじゃないでしょーか!
あんまり使ったことのないもので威力も高めなものが多いですしね・・・

後は鏡にとりにいってたのでアップしてみたら一発でいけちゃいましたー
すぱっくりんっぐ
これはどうだろう、強いのかな
まぁ修も阿も99にもいってないのでつけれないんだけどね・・・
いくらで売れるかな★
今はディムアップの方が性能いいしまだ楽だし売れるのかすらわからないけど・・・

んでそのディムアップ↓
るにっくでっき
やっぱりデッキ強い・・・
ディカルニックほしいんだけど中々セペボス行くことがないっていうか・・・
ぼっち悲しいみたいな・・・
仕方ないね。

そして星座くじやってみました
何回かやっていいのがこれ!
狂風
強風EXP8おいしいです・q・
3か月だしラッキーだね!
8%らしい・・・けどほんとかな、調べてない!
まぁ頭と合わせて12%アップおいしいです

んでそれのおまけで?どっちがおまけなんだろうか
とりあえずこれが出ました
かんしゃす
結構強いね!
まぁもう魔なんてやらないんだけどね!

ってことで今日はこのへんでー
また(*=`oxo)ノシ

久しぶりでございます


久しぶりの更新ですねぇ~・・・
最近あんまりINできてないのと狩りしか主にしてないので何も起こらないのでネタがないのでございます
軽く成長記録と気付いたことと・・・みたいな
あと一応目標でも立て・・・る・・・?

SSはめんどくさくてとってないけど
阿が善悪71になりました(結構前)
預も善悪71にしました(結構前)
最近預言でデルクにいき始めました(結構前)
成長記録は以上・q・;

てろーん
のーぶる
あと高すぎて手に入れるのがもう諦めて居たやつを借金で買いました。
なので風ちゃんの名前の前に借金なうになってます・・・
最近高くなりすぎて育てるのもめんどくさry

後グリマリングキュレックでカータルするとなんか軌道が描かれることに気付いたので一応SS・・・と思ったら友達がじふってくれました!ありがたう!
magnet.gif


こんなかん・・・じ・・・
まぁ別に特に・・・なにもないです

結局目標は前書いたやつと変わらない気もするけど・・・

魔 終わり
聖 地上120 他は終わり
吟 地上115 リバースレンダー買っちゃったから・q・
預 地上115 欲を言えば120 天上91(天上経験値UPイベント来たら本気だすキリッ)

阿 地上99 他はスキレベ上げ頑張る的な・・・
騎 地上95 善悪71 まぁサクリあればいいかな・・・
賊 地上95 善悪適当 とりあえずカムぐらい覚えたいな的な・・・
修 地上99 善悪71(笑)(やる気が起きない)
戦 地上99 (優先度一番低い)

後はまぁ適当に装備集めてー解除装備あつめてーみたいな・・・
正直それよりアバターをそろえたい。
以上です・q・また(*=`oxo)ノシ!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(*_ _)
今年もよろしくお願いします(*_ _)

今年は就職活動とかあるのであんまりアスガルドできなくなるかもですけどこれからもよろしくお願いします(oxo^=*)

久しぶりだけどこんなもんで許してね!

初めてのUW作成

3回失敗しました。終わり

新ダンジョン どろっぷ

ランスとなんか鏡の破片。

more...

プロフィール

モグラ

Author:モグラ
もぐもぐもぐらへようこそ♪
ここは某オンラインゲームのことと日記を書いておりまする・x・!
ロオ鯖でーす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
